かりゆしウェア(沖縄版アロハシャツ)専門店:MAJUN OKINAWA WEB STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
かりゆし結婚式参列用に購入しました。上品なデザインです。生地の肌触りもよくおすすめです
-
沖縄での結婚式に参列いただくゲスト用に購入しました。試着できないことが不安でしたか、Aラインの誰にでも着やすいデザインになっていてちょうどよさそうです。
-
挙式参列する20代半ばの娘用に購入です。試着できないので思い切って大きなサイズにしてみたところ丁度でした。淡い色合いが優しく、綺麗めのデザインで気に入っています。式当日が楽しみです。
-
夏物としては少し厚みのある生地ですが、清楚な雰囲気です。
-
結婚式の引き出物として姉に送りました。キッズ用で同じ柄があったため、親子3人同じ柄で揃えました。 158cmでLでちょうど良かったようです。 チョコレートはカタログで見るより少し明るめだそうです。
-
彼女への誕生日プレゼントと、友人の結婚PT用に購入しました。静岡県ですが、かりゆしを理解してくれる方も多く、友人からも好評でした。
-
沖縄挙式に参列してもらう為に、購入しました。挙式後も普段着として着用できる素敵なデザインだと思います!
-
ネイビーを購入。自分の身長が163センチなので、Lサイズを購入したのですが、着いてみると、モデルさんが着用しているタイトなイメージとは違い、結構Aラインの開きが大きく、ダブダブな感じになってしまったので、サイズ交換をお願いしました。電話一本で対応して頂き、2日でMサイズが到着し、中に入っていた返送用のパックでポストから返送しました。サイズが合わなかったらどうしようという通販につきものの心配をしていたのですが、これなら心配ないなと安心しました。おまけに送料も一切かかりませんでした。ワンピースは、作りもしっかり、裏生地も付いていてモンステイラ等の柄なので夏のお出かけにはピッタリです。私は、年齢的にも腕をだすのにためらいがあったので、同色の短めのカーディガンを合わせて着ています。
-
ワンピースのかりゆしは、シンプルながら洒落感があり素敵です。デザインも気に入り、お出かけ着にしたいと思います。
-
結婚式で母に着てもらうために購入しました。 気に入っていただけたようです。 前をブローチかなにかでとめると素敵だと思います。 二の腕が気になる方は上は何か羽織ってもOKです。