かりゆしウェア(沖縄版アロハシャツ)専門店:MAJUN OKINAWA WEB STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
お店の方の電話対応も良く、迅速で丁寧な発送まで嬉しく感じました ポケットティッシュ…可愛くて愛用させて頂いてます
-
ウクレレサークル仲間で同じ柄、色違いのかりゆしシャツを購入しました。 発表本番で皆で着て、大正解、大成功。 発表後は予想外のアンコールもかかるほど。 今後も演奏に出かけるときは皆で着たいなと思っています。
-
家族でお揃いで着れて、デザインも良かったです!!
-
家族でお揃いで着れて、とてもデザインが可愛いので良かったです!
-
結婚式で来てもらうためにプレゼントしました! 写真で見ていた通り可愛いデザインで華やかで良かったです!
-
結婚式で来てもらうためにプレゼントしました!生地もよくとてもよかっです!
-
沖縄結婚式での友人衣装兼引き出物として購入しました。 サイズ・希望色が売り切れだったのですが、色々と丁寧に対応して頂き助かりました。 シャツ型プレゼント梱包も大好評でした。
-
沖縄結婚式での友人衣装兼引き出物として購入しました。 自分でドレスを準備する必要ないのでありがたいと、喜んで貰えました。 シャツ型プレゼント梱包も大好評でした。
-
沖縄結婚式での母親への衣装兼として、プレゼントしましたが、 少し丈やフォルムがタイトだったため、 式ではなく沖縄滞在中に着て貰おうと思います。
-
自分の結婚式で母親に着てもらうために購入しました。とても落ち着いた上品さで、とても喜んでくれました。素材は想像より薄めで袖がありますが、涼しげです。





