かりゆしウェア(沖縄版アロハシャツ)専門店:MAJUN OKINAWA WEB STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
以前、色違いの商品を購入しました。今回は、一目惚れした色を見付けて購入しました。是非、皆さんにおすすめのかりゆしウェアです。
-
沖縄からまだ寒い北海道にアッという間に届きました 素敵なお品です
-
注文してから、2日で届きました。 素敵なデザインのシャツです。 夏にピッタリです。
-
家族旅行で着るために購入しました。色合いも雰囲気もネットでみたままで、デザインと共に満足しています。早く商品も届き、とても良い買い物が出来たと思います。色のバリエーションがもう少しあるといいなと、子供が言っていました。
-
家族旅行で着るために購入しました。色合いも雰囲気もネットでみたままで、デザインと共に子供も満足しています。早く商品も届き、とても良い買い物が出来たと思います。しいて言えば、キッズなので仕方ないですが、140のサイズもあるとありがたいです。
-
4Lピンクを注文しましたが、脇の繰りが大きめでしたし、色がやや暗かったのでネイビーの3Lに交換したかったんです。既に遅く絶品
-
母親用に購入しました! 柄もよく購入した色はピンクだったので若々しく見えて私としても満足です!
-
商品が届くまでとてもはやかったです。 想像よりかなり満足のシャツでした。 結婚式が楽しみです。
-
風合いが想像以上に良くて、感触もやさしくて、とても満足しています。この値段だとそれなりでも十分なのですが・・、お値打ちなお買い物でした・・。
-
まずは沖縄からの直送なのに3日目に届いてびっくり。サイズ確認のため袖を通せばエアコンの風が生地を抜けて今の季節では肌寒いほど・・、これが夏なら涼しいだろうな、綿100%ってこういう感触なんですね・・価格以上のお買い物したと感じています。





