MAJUNからの
お知らせ

サーバーメンテナンスのお知らせ

【予定日時:2021.4.13(火) 午前 1:00 ~ 7:00】
MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、サーバーメンテナンスのため、上記日時中はご利用いただけません。
上記時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

台風による影響について

非常に大きな台風8号接近の影響により、7月10日(火)は弊社物流センターの出荷業務ができない可能性がございます。その際は、商品のお届けに遅れが生じる場合がございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、予告なくサポート業務を一時休止させていただく可能性がございます。業務停止時にお問い合わせいただきました案件に関しましては、業務再開後に順次対応させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

MAJUNからの
お知らせ

【通販サイト】ゴールデンウィーク期間の営業について

詳しくはこちら >>

営業時間変更のお知らせ(那覇本店、糸満店)

平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、旧盆(ウークイ)の為、8月25日(土)は店舗営業時間を18:00までとさせて頂きます。

【日時】 2018年8月25日(土) 10:00~18:00

※8/23~8/24は通常通り営業いたします。(10:00~19:00)
尚、お問い合わせにつきましてはE-mail: info@majun-okinawa.jpにてお願い致します。
お問い合わせに関しましては順次対応させていただきます。

サーバーメンテナンス
のお知らせ

予定日時:2021.6.8(火) 午前 1:00 ~ 7:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、サーバーメンテナンスのため、上記日時中はご利用いただけません。
上記時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

年末年始休暇のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間、WEB通販及び一部店舗は年末年始休業とさせて頂きます。

【休業期間】2020年12月26日(土) ~ 2021年1月3日(日)

※商品の発送につきましては、12月25日(金)昼12時以降のご注文分(入金確認済)より1月4日(月)以降の発送となります。
休業期間中のご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送・お問い合わせメールへの返信につきましては2021年1月4日(月)以降に順次対応させて頂きます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

詳しくはこちら >>

返品特約について

商品到着後のお願い

ご注文の商品が到着しましたら、「商品に不良箇所が無いか」、「ご注文内容と違いがないか」を必ずすぐにご確認いただきますようお願い申し上げます。

返品の可否

到着から「14日以内」にご連絡いただいた場合のみ、返品及び交換を承ります。
返品条件、交換手順をご確認の上、当店までご連絡ください。
なお、お客様都合による返品はお受けしておりませんので、予めご了承ください。

[返品のご連絡先]
株式会社日進商会 〒901-0306 沖縄県糸満市西崎町4丁目21番7 TEL:0120-106-603 メールでのお問い合わせはこちらから >>

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

  1. 不良品の場合
  2. 届いた商品が違った場合
  3. 間違えて注文してしまった場合

但し、下記の場合には返品・交換はお受けできません。

  • 商品の到着から「15日以上」経過した商品
  • ご使用になられた商品(試着程度は返品可能です)
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • お客様のもとで洗濯やクリーニング、またリフォーム等の加工を施された商品

返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は「返品の条件」にて1及び2に該当する場合には弊社にて負担するものとします。
3の場合についてはお客様負担とさせて頂きます。

交換手順

同封のレターパックに商品を半分に折り曲げて封をして頂き、郵便ポストへの投函、もしくは最寄りの郵便局でのご返送をお願いしております。

同封のレターパックに商品を半分に折り曲げて封をして頂き、郵便ポストへの投函、もしくは最寄りの郵便局でのご返送をお願いしております。

  1. 商品到着から「14日以内」に交換依頼フォームまたはお電話にて必要事項のご連絡をお願い致します。
    ※事前連絡がなく商品を返送された場合の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

  2. 弊社にてご希望商品の在庫状況を確認しまして在庫がある場合は、先に交換商品と返送用レターパックを同梱にてお送り致します。
    在庫がない場合は代わりの商品をお選びいただくか、またはご返金を案内させていただく事がございます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  3. 交換品が到着しましたら商品を確認していただき、到着から「7日以内」に同梱のレターパックにて返送品のご返送をお願い致します。
    ※ご返送の際は、お届け時の状態を半分に折り曲げてレターパックに封入し、郵便ポストへの投函、もしくは最寄りの郵便局窓口にお引き渡しください。
    ※ご返送いただくのは商品とタグのみで構いません。(箱や袋、襟芯等の付属品は外した状態でご返送くださいますようお願い致します。)

  4. なお、弊社通販サイトでご購入いただいた商品の交換・返品は実店舗ではお受けできません。
    通販サイト購入品の交換・返品をご希望の場合は、お手数ですが下記通販サポート窓口までご連絡をお願い致します。

カスタマーサポート

TEL:0120-106-603(受付時間/平日9:00~17:30 ※土日・祝日は休業)
■各種問い合わせフォームはこちら>>