返品特約について
商品到着後のお願い
ご注文の商品が到着しましたら、「商品に不良箇所が無いか」、「ご注文内容と違いがないか」を必ずすぐにご確認いただきますようお願い申し上げます。
返品の可否
到着から「14日以内」にご連絡いただいた場合のみ、返品及び交換を承ります。
返品条件、交換手順をご確認の上、当店までご連絡ください。
なお、お客様都合による返品はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
返品の条件
下記の場合のみ返品を受け付けています。
- 不良品の場合
- 届いた商品が違った場合
- 間違えて注文してしまった場合
但し、下記の場合には返品・交換はお受けできません。
- 商品の到着から「15日以上」経過した商品
- ご使用になられた商品(試着程度は返品可能です)
- お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
- お客様のもとで洗濯やクリーニング、またリフォーム等の加工を施された商品
返品に係る送料負担の有無
当該商品の返送及び再送に要する送料等は「返品の条件」にて1及び2に該当する場合には弊社にて負担するものとします。
3の場合についてはお客様負担とさせて頂きます。
交換手順
同封のレターパックに商品を半分に折り曲げて封をして頂き、郵便ポストへの投函、もしくは最寄りの郵便局でのご返送をお願いしております。
- 商品到着から「14日以内」に交換依頼フォームまたはお電話にて必要事項のご連絡をお願い致します。
※事前連絡がなく商品を返送された場合の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。 - 弊社にてご希望商品の在庫状況を確認しまして在庫がある場合は、先に交換商品と返送用レターパックを同梱にてお送り致します。
在庫がない場合は代わりの商品をお選びいただくか、またはご返金を案内させていただく事がございます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 - 交換品が到着しましたら商品を確認していただき、到着から「7日以内」に同梱のレターパックにて返送品のご返送をお願い致します。
※ご返送の際は、お届け時の状態を半分に折り曲げてレターパックに封入し、郵便ポストへの投函、もしくは最寄りの郵便局窓口にお引き渡しください。
※ご返送いただくのは商品とタグのみで構いません。(箱や袋、襟芯等の付属品は外した状態でご返送くださいますようお願い致します。)
なお、弊社通販サイトでご購入いただいた商品の交換・返品は実店舗ではお受けできません。
通販サイト購入品の交換・返品をご希望の場合は、お手数ですが下記通販サポート窓口までご連絡をお願い致します。
カスタマーサポート
TEL:0120-106-603(受付時間/平日9:00~17:30 ※土日・祝日は休業)
■各種問い合わせフォームはこちら>>