MAJUNからの
お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

詳しくはこちら >>

データセンター電源設備メンテナンスのお知らせ

予定日時:2021.8.4(水) 午前 1:00 ~ 7:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、電源設備メンテナンスのため、上記日時中はご利用いただけません。
上記時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

システムメンテナンス実施日のお知らせ

予定日時:2024年3月5日(火) 午前01:00 ~ 午前07:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、システムメンテナンスをのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

ゴールデンウィークの沖縄旅行 お悩み解決コーデ(2022.4.16)

 

ゴールデンウィークの沖縄は夏の陽気が漂い始め、いよいよ旅行シーズンスタート!とウキウキしてくる季節です。

この時期の沖縄の平均気温は25℃前後で東京の7月と同じくらい。梅雨入り前で陽気な日が多いので日中の服装は半袖半ズボンの夏スタイルで問題なし!

ですが、日差しが強いときもあるので、紫外線対策として長袖を1枚用意しておくのがおすすめです。屋内では冷房が効いていることもあるので、冷房対策としても薄手の長袖があると安心です。

 

この時期の沖縄旅行をより一層楽しむためのおすすめな服装を、今回はシーン別にご紹介します。

普段とは違うアイテムを取り入れれば、より非日常の時間を楽しめるはず。鮮やかなカラーや柄物で華やかさもプラスして、写真映えもバッチリなコーディネートを提案していくのでぜひ参考にしてくださいね。

 

 

沖縄の海で夏を満喫!海でも映えるかりゆしコーデ

 

 

沖縄に旅行に行くならやっぱり外せないのは「海!」ですよね。他の県では海水浴なんてまだまだ先ですが、沖縄では3月~4月には海開きをしていて、5月のゴールデンウィークの時期には海水浴を楽しむ事ができます。

泳ぐのが苦手でも暖かい日差しの中で海辺を歩くのも気持ちがいいですし、海の見えるカフェテラスでまったりとした時間を楽しむ事ができるのもまだ涼しさを感じられるこの時期ならではの楽しみです。

 

 

ビーチサイドがよく似合う人気の南国スタイル

 

ペインティングデライト

ペインティングデライト

(モデル着用Mサイズ 身長173cm)

商品はこちらから

 

少し早めに夏気分を味わいたいなら、ぜひ着てほしいのがこの1枚。

パッと目を引くけれど、明るすぎない配色で梅雨前の優しい日差しにぴったりなかりゆしウェアです。

ボトムスの色がホワイトならビーチサイドのおしゃれなカフェやレストランにもぴったりですし、派手色のパンツを合わせれば沖縄の海にも負けない元気さで写真映えもバッチリ。

同じ柄のキャミワンピースもあるので、カップルでの旅行ならぜひお揃いでコーディネートするのがおすすめです。

ウキウキ楽しい沖縄旅行の気分を盛り上げるお手伝いをしてくれる1枚です。

 

 

GWの海がさらに映える!メリハリカラーで楽しさ満点

 

サマーオアシス

サマーオアシス

(モデル着用Sサイズ 身長164cm)

商品はこちらから

 

背景の海も自分自身も鮮やかに映える服を探しているならこれがピッタリ。

やんばるに生息している鳥や植物などのモチーフが描かれた優しく可愛らしいデザインです。優しいながらにメリハリのあるコントラストとスキッパーシャツの襟が顔周りをスッキリさせて、夏らしい爽やかな雰囲気であなたを南国色に染めてくれますよ。

スカートにもパンツにも合わせやすいシャツで着回し力も抜群、コーディネートに困った時の救世主として活躍してくれます。

またイージーケア素材で着心地が爽やかなので、旅行中も快適に過ごせるのも魅力です。

 

 

ちょっと贅沢なホテルステイには品のある優雅な服装で

 

 

沖縄旅行はアクティブに動き回るイメージが多いかもしれませんが、最近ではラグジュアリーなホテルも増え、ゆったりとした優雅で大人なホテルステイを楽しむ人たちも多くなってきています。

そんな素敵なホテルステイを楽しむ時には、シックで品のある旅服を着たいもの。

そこでMAJUN(マジュン)おすすめの大人なときめきウェアをご紹介します。

 

ホテルで過ごす時間にもっと沖縄が感じられる旅服

 

 

オキナワ・ヴォヤージュ

(モデル着用Mサイズ 身長176cm)

4月下旬発売予定

 

大人な雰囲気ただようホテルで着るなら、こちらのかりゆしウェアがおすすめ。

熱帯雨林を表現したリバティプリントに沖縄の要素を加えてアレンジ。一枚の絵画のような緻密な描写が壮観なペイズリー柄です。

シルクのような上質なツヤと滑らかな手触りが魅力で、優雅なホテルステイを楽しむのにピッタリ。

細身のデザインもゆるすぎずきれいめに見えるので、モノトーンなホワイトやブラックのボトムスを合わせれば、大人の男の出来上がり。

ハーフパンツやクロップドパンツも無理なく合わせられるので、お気に入りのボトムスと合わせて楽しんでください。

 

 

南国で優雅な気分を盛り上げる人気のサマードレス

 

オーシャン・ニキータ

(モデル着用Sサイズ 身長163cm)

5月中旬頃発売予定

 

せっかく素敵なホテルでゆっくり過ごすなら、着るものにもこだわりたいしホテルでも映えるドレスを選びたいですよね。

上品さをなくさず、程よくナチュラルでくつろげるドレスは使い勝手も抜群。

そんなわがままを叶えてくれるこちらのドレスは、沖縄旅行にもってこいの1枚です。

ノースリーブなので、カーディガンを羽織ったり肩に掛けたりアレンジして雰囲気を変えておしゃれを楽しむのも良いですよ。

 

 

楽ちんなのにきちんと見え!ゆったりコーデでご当地グルメを堪能!

 

 

沖縄旅行でもショッピングや食べ歩きはやっぱり外せない楽しみですよね!

たくさん食べてたくさん歩き回るなら、締め付けがなくゆったりと着られるのにきちんと見える服が欲しくなるもの。

歩きやすいスニーカーや動きやすいパンツとも相性抜群で、TPOにも合わせられるフレキシブルさがおすすめのシャツを紹介します。

 

 

5月の沖縄でいち早く夏を楽しむ陽気なかりゆしウェア

 

バナナリーフ

 

バナナリーフ

(モデル着用Mサイズ 身長173cm)

商品はこちらから

 

オープンカラーシャツで、陽気なアロハシャツを思わせるこちらはリゾート感を出したラフなコーデが似合う1枚。

ゆったりとしたラインなので食べすぎてお腹がでてしまっても大丈夫。上手くカバーしてくれる上に、おしゃれにも見せてくれるよく出来た優秀シャツです。

1枚で着るのはもちろん、Tシャツの上に羽織るようにコーディネートしても爽やかに決まりますよ。足元はサンダルやデッキシューズなど軽めのものがよく似合います。

 

 

柔らかくて着心地抜群!グルメな食べ歩きにぴったりの大人ゆったりブラウス

 

ブライトサマー

 

ブライトサマー

(モデル着用Sサイズ 身長165cm)

商品はこちらから

 

女子旅に食べ歩きはつきもの。可愛くて美味しそうなカフェがあれば、つい寄り道してお腹がいっぱい!なんてのもよくあることですよね。そんなグルメでアクティブな大人女子にぴったりな旅服を探しているならこちら。

柔らかくとろみのある肌触りにストライプと花柄で、大人なデザインとゆったりとした楽な着心地を両立ができる優秀ブラウスです。

パンツと合わせて上品スポーティーなコーディネートにしても良し、スカートでガーリーにコーディネートしても良しな着回し力もおすすめなポイント。たたみシワにもなりにくいイージーケア素材なので旅行にもぴったりです。

 

 

あなたの沖縄旅を、ファッションでさらに盛り上げよう

 

あなたのしたい沖縄旅を、ファッションで更に盛り上げよう

 

ゴールデンウィークの沖縄でどんな風に楽しむか考えるだけでもワクワクしますよね。

定番の海で楽しむか、ゆったりホテルステイを堪能するか、ショッピングや食べ歩きでアクティブに過ごすか、どんな過ごし方でもそれに合う服を着るだけでその気分がさらに盛り上がること間違いなしです。

また、男性ものが多いと思われがちなかりゆしウェアですが、女性ものもシャツやワンピース・チュニックなどバリエーション豊富。

【春夏コレクション】定番シャツ×スカートコーデをアップデート!

こちらの記事でも、かりゆしウェアのコーディネートについて紹介しているのでぜひこちらも参考にしてみてくださいね。