MAJUN(マジュン)新レーベルのご紹介 | かりゆしウェア(沖縄版アロハシャツ)専門店:MAJUNかりゆしウェア(沖縄版アロハシャツ)専門店:MAJUN

MAJUNからのお知らせ

【WEB通販】夏季休業期間について

詳しくはこちら >>

データセンター電源設備メンテナンスのお知らせ

予定日時:2021.8.4(水) 午前 1:00 ~ 7:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、電源設備メンテナンスのため、上記日時中はご利用いただけません。
上記時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

システムバージョンアップ予定日のお知らせ

予定日時: 2021年09月29日(水) 午前01:00 ~ 午前07:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、システムバージョンアップのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

MAJUN(マジュン)新レーベルのご紹介(2021.01.26)

昭和25年創業の日進商会のブランドとして、平成19年から始まったMAJUN(マジュン)も今年で14年目です。
私たちがここまで大きく成長できたのも、MAJUN(マジュン)を好きでいてくれる数多くの方々のご支援あってこそ。
沖縄の言葉で“一緒に”という意味である“マジュン”と付けたブランド名の通り、これからもお客さまである皆さまと成長、進化していけるブランドでありたいと思っています。

そのためにも、改めてブランドの意味や存在をより多くの人に知ってもらうことが大事だと私達は考えました。
そこで今回は、新しく生まれ変わった3つのレーベルを紹介します。着心地と品質には更に磨きをかけ、レーベルごとにハッキリとしたテーマを作りデザインしています。
世界の文化、ファッショントレンドを取り入れたデザインは、きっと皆さまにも気に入ってもらえるはずです。

 

着回ししやすい定番の『Eternal(エターナル)』

 

 

先進の機能や素材で快適性を追求し、TPOに応じた着回しが自由に出来る定番のデザインをコンセプトにした『Eternal(エターナル)』。この「Eternal=永遠」の言葉が意味する通り、MAJUNがお客さまにとって、永遠に変わらず、共に歩んでいける存在になりますように。との願いが込められています。

そのために、いつまでも飽きのこないデザインを数多く準備しています。常に小さなアップデートを続けながら、皆さまの日常が快適に豊かになるお手伝いをしていきたいと思っています。

かりゆしウェアが初めての方から、愛用されている方まで幅広い皆さまにおすすめできるレーベルです。

■MAJUN Eternal商品一覧はコチラ

 

上品な大人を感じさせる『Grasis(グレイシス)』

 

 

「Grace=優雅」と「Oasis=安らぎの場」を合わせたレーベル名の『Grasis(グレイシス)』。

そのイメージのように落ち着いた中にある華やかさと、上品さを形にした素敵な大人のかりゆしウェアを用意しています。

ゆっくりとホテルステイを楽しんだり、リゾートウェディングに合わせて選んでほしいレーベルです。

あなたにとってこのかりゆしウェアが、特別な空間や出来事をより盛り上げる、思い出や記憶に残るアイテムになることを願っています。

■MAJUN Grasis商品一覧はコチラ

 

カジュアルと綺麗の両立『Various(ヴァリアス)』

 

 

トレンドを意識したカジュアルなファッションを実現してくれる『Various(ヴァリアス)』は“様々な”“多角的な”といった1つの枠にとらわれない遊び心に溢れたレーベルです。

旅行やレジャー、イベントなど決まったシチュエーションだけでなく、街に遊びに行く時に着るおしゃれな日常のお出かけ服として楽しめるデザインを揃えています。

シーンを選ばず、どんな時にもかりゆしウェアを着てほしい。かりゆしウェアが皆さんの日常で気軽に楽しんでもらえるよう作っているレーベルです。

■MAJUN Various商品一覧はコチラ

 

これまでも、これからも続く品質への想い

 

 

今回紹介した3つのレーベルに共通する思いは、MAJUN(マジュン)を着ている皆さまが楽しい気分になること。そして皆さまに上質なMAJUN(マジュン)のかりゆしウェアをお届けしたいということです。そのために私達は、皆さまに信頼される丁寧なものづくり、店舗づくり、人づくりをこれからも続けてまいります。

 

また、MAJUN(マジュン)を通して沖縄の新しい魅力や価値を世界中に広めていくことで、沖縄はもっと元気になると私達は信じています。

 

ぜひこれからもMAJUN(マジュン)と一緒に、沖縄を、かりゆしウェアを楽しんでもらえたら幸いです。

 

 

 

新レーベルの紹介動画です。各レーベルのイメージを紹介していますので、ぜひご覧ください。