【体型カバー】簡単、これだけ!着痩せコーディネート(2020.11.24) | かりゆしウェア(沖縄版アロハシャツ)専門店:MAJUN

NEWS

※夏季休業のお知らせ

詳しくはこちら >>

スペシャル感謝セール開催

7/20より3日間限定でスペシャル感謝セールイベントを開催いたします。
会場にて皆さまにお会い出来る事を、社員一同心から楽しみにしております!

開催日時:7/20(金)~7/22(日) AM9:30~PM6:30
会場:MAJUN糸満店

詳しくはこちら >>

台風による影響について

非常に大きな台風8号接近の影響により、7月10日(火)は弊社物流センターの出荷業務ができない可能性がございます。その際は、商品のお届けに遅れが生じる場合がございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、予告なくサポート業務を一時休止させていただく可能性がございます。業務停止時にお問い合わせいただきました案件に関しましては、業務再開後に順次対応させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

MAJUNからの
お知らせ

秋冬マスクの発売が決定しました!

詳しくはこちら >>

サーバーメンテナンス
のお知らせ

予定日時:2021.1.21(木) 午前 1:00 ~ 7:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、サーバーメンテナンスのため、上記日時中はご利用いただけません。
上記時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

お知らせ

システムバージョンアップ予定日のお知らせ

実施日時: 2019年09月04日(水) 午前01:00 ~ 午前07:00(予定)

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、システムバージョンアップのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

年末年始休暇のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間、WEB通販及び一部店舗は年末年始休業とさせて頂きます。

【休業期間】2020年12月26日(土) ~ 2021年1月3日(日)

※商品の発送につきましては、12月25日(金)昼12時以降のご注文分(入金確認済)より1月4日(月)以降の発送となります。
休業期間中のご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送・お問い合わせメールへの返信につきましては2021年1月4日(月)以降に順次対応させて頂きます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

詳しくはこちら >>

【体型カバー】簡単、これだけ!着痩せコーディネート(2020.11.24)

誰にでもある自分の身体の気になる部分。お腹、二の腕、脚が「もうちょっと、こうだったら良いのに…」と悩んでいる人も少なくないはず。

他人から見れば小さなことでも、自分自身にとっては大きな悩み。毎日着る服に悩んだり、ふとした時に思い出して落ち込んだりなんてこともありますよね。

今回はそんなあなたに知っておいて欲しい、とっておきの体型カバーコーディネート・着痩せテクニックを紹介します。

 

食後のポッコリお腹もカバーする着痩せテクニック

 

 

お腹まわりが気になるあなたは、ウエストを隠さずあえて強調していきましょう!

自分が気になっている部分を強調するのは、抵抗があると思います。ですがこのウエストにポイントを置くことが、あなたのお腹を細く見せてくれる着痩せテクニックなんです。

今回紹介しているMAJUN(マジュン)のシャツはウエストを絞り、裾が広がっているペプラムシルエット。一度細くなった先からふんわり広がるシルエットは気になるお腹周りをカバーしてくれるので、美味しいものがたくさん食べたくなる食欲の秋にもイチオシなアイテム!

首周りも直線的ですっきりとして小顔効果もあるし、着痩せ服として持っていて損はない1枚です。

 

ゆるフィットのジーンズでカジュアルコーデにしたり、またワイドパンツやミモレ丈のスカートと合わせてAラインを作ることで、下半身も一緒にカバーすることができますよ。後ろ部分はゴム仕様になっているので、着心地も良く実用性もバッチリです。

 

痩せにくい太もも・腰まわりも着るだけで簡単着痩せ

 

 

なかなか痩せにくい太ももや腰まわりに悩んでいるなら「Aラインスカート」が最適。

隠したいあまり、ロングスカートやプリーツスカート、ギャザースカートを選んでいる人も多いのではないでしょうか。しかしそれでは逆効果!大きな腰まわりからストンと落ちてしまう形のスカートはメリハリがなく、より下半身が大きく見えてしまいます。それを解消してくれるのが「Aラインスカート」。中でもひざ下丈やミモレ丈がおすすめです。

ウエストから裾広がりになっていることで、腰まわりの張りや、太ももを上手くカバーしてくれます。さらに足首を見せることで、華奢な印象もプラス。

このMAJUN(マジュン)のスカートはややハイウエストなデザインなので、脚長効果も期待できますよ。コーディネートはトップスインがマスト。無地のブラウス、シースルーニットを少しゆったり着るのがおすすめです。

 

 

二の腕の着痩せ服は「ゆったりベルスリーブ」

 

 

年齢と共に気になってくる二の腕をカバーする着痩せアイテムは「ベルスリーブ」。

身体のラインを取らないゆったりとしたチュニックに、軽くスリットの入ったベルスリーブは着痩せ効果抜群です。袖に十分な隙間があることと、スリットの視覚効果であなたの二の腕をばっちりカバーしてくれますよ。

またアシンメトリーに配置された柄も、気になる部分から視線を外してくれる良いアクセント。

着痩せコーディネートとしては、ハイウエストのワイドパンツにトップスをインして着るコーディネートがおすすめです。ベルトを巻いてポイントを作るのもいいですね。

 

胸が大きい人の上半身 着痩せコーディネート

 

 

羨ましがられることも多いとは思いますが、胸が大きいことで上半身にボリュームが出てしまい、太って見える…と悩むのもまた事実。そんな切実な悩みを解決する着痩せアイテムが、オーバーサイズの開襟シャツです。

今回紹介しているシャツのポイントは、身体のラインを拾わないオーバーサイズであること、そしてすっきりとした印象を作ってくれる開襟シャツの襟元は広すぎないこと!

胸元が空きすぎてしまうと逆に胸を強調してしまうので、インナーにはキャミソールやチューブトップを着てくださいね。

合わせるボトムスはスキニー等の細めのものより、ワイドパンツやフレアスカートなどボリュームがある方がバランスが取れるのでおすすめです。

シャツはふわっとインして胸のラインを拾わないように、ウエストをベルトで締めて細いポイントに視線を誘導するのが着やせテクニック。足首を出すような丈のボトムスなら、より細見えが期待できますよ。

 

体型カバーコーディネートに迷ったらとりあえずこの1枚

 

 

腰まわりも、お腹も、二の腕も、上半身も全部気になる! ここまで読んだけど、どの着痩せアイテム、コーディネートを選べばいいかわからない!となってしまったあなたにおすすめしたいのは、1枚着るだけで簡単に着痩せが実現するワンピースです。

MAJUN(マジュン)推薦のAラインのワンピースは、下半身、お腹周りが気になる人はもちろん、上半身が気になる人にもうってつけの着痩せアイテム。

ベースは藍色で引き締めて、斜めに入った切り替えが細見え効果をプラス。ほどよく開いたボートネックから見える鎖骨が女性らしさも引き立ててくれます。

付属のリボンをウエストで結ぶことでメリハリをつけ、上半身が大きく見えて気になる人もすっきり着こなせます。

 

自分を知ってベストな着痩せコーディネートを見つけよう

 

 

MAJUN(マジュン)には今回紹介したもの以外にも、あなたの気になる部分をカバーできるテクニックやアイテムが沢山あります。ぜひ、MAJUN(マジュン)公式オンラインショップ、店頭で気になる商品を探してみてくださいね。

店頭では、スタッフも一緒にあなたの悩みを解決するためのお手伝いをいたしますので、遠慮なくお声掛けください。

 

あなたに似合う服を上手に使って、どんどんおしゃれを楽しんでくださいね。