長袖シャツをおしゃれにコーディネート|メンズ編(2020.09.28) | かりゆしウェア(沖縄版アロハシャツ)専門店:MAJUN

NEWS

※夏季休業のお知らせ

詳しくはこちら >>

スペシャル感謝セール開催

7/20より3日間限定でスペシャル感謝セールイベントを開催いたします。
会場にて皆さまにお会い出来る事を、社員一同心から楽しみにしております!

開催日時:7/20(金)~7/22(日) AM9:30~PM6:30
会場:MAJUN糸満店

詳しくはこちら >>

台風による影響について

非常に大きな台風8号接近の影響により、7月10日(火)は弊社物流センターの出荷業務ができない可能性がございます。その際は、商品のお届けに遅れが生じる場合がございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、予告なくサポート業務を一時休止させていただく可能性がございます。業務停止時にお問い合わせいただきました案件に関しましては、業務再開後に順次対応させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

MAJUNからの
お知らせ

決済システムメンテナンスのお知らせ

詳しくはこちら >>

秋冬マスクの発売が決定しました!

詳しくはこちら >>

サーバメンテナンス予定日のお知らせ

予定日時:2020年08月19日(水) 午前01:00 - 午前07:00
MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、サーバーメンテナンスのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

お知らせ

システムバージョンアップ予定日のお知らせ

実施日時: 2019年09月04日(水) 午前01:00 ~ 午前07:00(予定)

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、システムバージョンアップのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

長袖シャツをおしゃれにコーディネート|メンズ編(2020.09.28)

 

長袖シャツ|今年のメンズおしゃれシャツコーデはコレ!

今季のおしゃれのキーワードはカジュアル。どんどんカジュアルダウンしている最近のトレンドですが、ただラフに、部屋着のように「ラク」になっているわけではありません。フォーマルなアイテムをいかにカジュアルの中に溶けこませるかがテーマになっています。

そこで今回は、フォーマルな雰囲気の長袖シャツをおしゃれにカジュアルダウンさせたコーディネートをご紹介。

長袖シャツのトレンドやメンズ服のおしゃれな着こなしが、これでまるっとわかりますよ!

 

クラシック&トラッドで決める長袖かりゆし

 

 

小柄に赤のドットが特徴的でクラシック&トラッドな印象の長袖シャツ。なんと、リバティファブリックスとMAJUN(マジュン)のコラボシリーズのかりゆしウェアなんです。リバティファブリックスの伝統をカジュアルに、メンズのおしゃれとしてコーディネートするなら、ハーフパンツにローファーがおすすめ。難しそうに見えて意外としっくりくる組み合わせなんです。

ポイントは長袖シャツをおしゃれに見せる小技の袖まくりと、ベルトと靴の色合わせ。それぞれ小さなポイントではありますが、これだけで全体の仕上がりがぐんっとアップするのでぜひ試してみてください。

 

基本の長袖シャツ|メンズおしゃれコーデ

 

 

一見、普通の白シャツかと思わせるシンプルな長袖シャツですが、前たてからチラリとのぞくマリンペイズリーの柄がカジュアルさを出してくれているおしゃれメンズシャツです。

コーディネートは普段の白シャツと一緒でOK。気軽にジーンズやネイビーのチノパンと合わせてみてください。シャツの裾はアウトで着るのが正解。足元は秋らしく、ブラウンのスウェードローファーでこなれ感を出してみるのはいかがでしょう。

 

大胆な長袖シャツで粋なおしゃれを

 

 

ダイナミックなボタニカル柄と、無地の切り替えが大胆なかりゆしウェアの長袖シャツ。インパクトがあるシャツなので、他のアイテムは控えめなものを選ぶのが良いかも。くるぶし丈のネイビーパンツに、同系色のラバーソールでコーディネートするのもおすすめ。

また、無地部分は吸水・速乾性のあるストレッチ素材を使用しているので、すこし肌寒い時期の羽織物やジャケットのインナーとしても一役買ってくれる万能シャツです。

 

オシャレ上級者に着てほしい長袖かりゆし

 

 

シンプルなのにインパクトがある「THEおしゃれメンズ」の長袖シャツ。

ハーフパンツとローファーでさらりとカジュアルに合わせるのも、もちろんかっこよく決まるのですが、今おすすめしたいのはスーツスタイル!

秋冬ファッションの特権である「スーツスタイル」を程よくカジュアルダウンするには、おしゃれでインパクトのある長袖シャツが必須。本刺繍で描かれたトライバルシルエットの柄が、他のシャツと雰囲気に差をつけます。足元はローファーも素敵ですが、おしゃれ上級者なら、ブーツで攻めのコーディネートも最高にかっこいいはず。

また、パンツを細身のスウェットでハズすのもあり。フォーマルをカジュアルに着る、「旬」ど真ん中なコーデの出来上がりです。

 

おしゃれなメンズカジュアルシャツはMAJUN(マジュン)で

 

 

長袖かりゆしウェアでのメンズおしゃれコーディネート特集はいかがでしたか。気になるコーディネートは見つかりましたか?

フォーマルをカジュアルに着るのも、カジュアルを綺麗めに着るのにも「シャツ」はとても便利なアイテムです。

ぜひMAJUN(マジュン)で「かっこよく決まる長袖のかりゆしウェアシャツ」を見つけてみてください。

 

MAJUN(マジュン)は沖縄本島の、那覇、豊見城、糸満の3ヶ所に店舗をご用意して皆さまをお待ちしています。実際に見て、手にとって、試着して、とっておきの長袖シャツを見つけてくださいね。

沖縄まで行くのが難しい方は、MAJUN(マジュン)のWEBショップどうぞ。

そして気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。お電話でもメールでもスタッフが親身になってお答えします。

またサイズの変更も無料で行いますので、試着ができずサイズに不安がある方も安心してお買い物できますよ。

ファッションの秋、思いっきりおしゃれを楽しんでくださいね。