MAJUNからの
お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

詳しくはこちら >>

データセンター電源設備メンテナンスのお知らせ

予定日時:2021.8.4(水) 午前 1:00 ~ 7:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、電源設備メンテナンスのため、上記日時中はご利用いただけません。
上記時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

システムメンテナンス実施日のお知らせ

予定日時:2024年3月5日(火) 午前01:00 ~ 午前07:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、システムメンテナンスをのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

敬老の日プレゼントは“服”|オンラインで選んで贈ろう!(2020.09.15)

 

敬老の日、おじいちゃんおばあちゃんに洋服をプレゼントしようと考えているあなたに、“福”を詰め込んだ“服”プレゼントを4つご紹介します。気分が落ち込んでしまいやすい今の時期だからこそ着てほしい、明るくて縁起のいい色・柄の服を中心に選びました。きっと喜んでもらえる1着に出会えると思います。

 

いつまでも元気でいてほしい!おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント4選

 

直接会うことが難しい今だからこそ、ずっと元気で笑っていてほしいという気持ちが伝わる服をチョイスしました。あなたの想いを込めた1着を見つけてくださいね。

 

健康長寿を願って贈る

 

 

いつも元気に迎えてくれるおじいちゃんへの、「健康で長生きして欲しい」想いはいつまでも変わらないもの。

その想いを伝えるため、沖縄で健康長寿の祈願に食べられるお餅「ムーチー」を包む「月桃」をデザインしたシャツはいかがでしょう。

通気性に優れた素材を使っており、軽い肌触りで残暑が厳しい季節にもピッタリの1枚です。

 

 

優しいおばあちゃんには幸せを願い贈る

 

 

「幸福がとんでくる・親切心」を花言葉に持つオオバノヤドリノボタンをデザインしたリラクシーなセットアップはいつも優しい笑顔のおばあちゃんに送りたいセットです。

ゆったりとしたシルエットが、まだ暑さの残るこの季節にもってこい。また、セットアップなのでスカートだけ、上着だけでも着ることができ1年を通して楽しんでもらえます。シワになりにくい素材なのも嬉しいポイントです。

 

活動的なおじいちゃんにはおしゃれなポロシャツを贈る

 

 

アクティブにスポーツやお出かけを楽しむおじいちゃんには、シワも気にならず伸縮性のあるポロシャツがおすすめ。

総柄ではなくあえて無地のスペースを生かしたデザインは、様々なボトムスに合わせられてコーディネートの幅も広がります。ボタンを外したときの前立てに入ったアクセントカラーなどはオシャレで、お友達からも褒められるはず。そんな褒められ上手なポロシャツは人付き合いの多い活発なおじいちゃんに最適です。

 

お出かけ好きなおばあちゃんに贈る

 

 

お出かけが好きで華やかなおばあちゃんには、裾がヒラヒラと軽やかなブラウスはいかがでしょう。

柔らかな生地で動くたびに揺れる袖が女性的な1枚です。パンツスタイルとのコーディネートも得意なブラウスなので、お友達とのお食事、家族との外出など幅広く活動するアクティブなおばあちゃんにもピッタリ。袖丈も長めなので、季節の変わり目で気温が不安定なときにも安心です。

 

お店から直接プレゼントをお送りします

 

今、ご高齢のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行くのはちょっと…と考えているのならMAJUN(マジュン)にお任せください。

MAJUN(マジュン)から直接、おじいちゃんおばあちゃんのお宅へプレゼントを発送いたします。                                                                                      

 

 

もちろん、あなたの大切な想いをなるべくそのままお届けできるよう、MAJUN(マジュン)自慢のプレゼントボックスに入れて丁寧にラッピング、梱包して発送しますので安心してお任せください。

直接会えない今だからこそ、手を抜かず、丁寧に良いものを届けたい。そんなあなたの気持ちを大切にしたい。と私たちも考えています。

 

直接会えない今だから、メッセージカードで気持ちを伝えよう

 

おじいちゃんおばあちゃんに会いに行くのをためらってしまうこの状況だからこそ、あなたの気持ちをメッセージカードで伝えてみませんか。

 

 

MAJUN(マジュン)では無料でメッセージカードを2種類ご用意しています。もちろん、そこに自分で考えたメッセージを入れることも可能!

普段なにげなくもっている感謝の気持ち、大好きな気持ち、元気でいてほしい思いなど一言添えるだけで一気におじいちゃんおばあちゃんにとって特別な敬老の日のギフトになるはずです。

 

あえて特別なイベントにしてみては

 

 

今年はいつもと違う敬老の日。けれどそれを残念がるのではなく、特別な演出で記憶に残る日にしてみてはいかがでしょう。

贈り物にメッセージを込めたり、形に残るメッセージカードを付けたりと、直接伝えるには少し照れくさい想いも今年なら素直に伝えることができるのではないでしょうか。

きっと素敵な1日になりますよ!