MAJUNからの
お知らせ

年末年始休業のご案内

詳しくはこちら >>

データセンター電源設備メンテナンスのお知らせ

予定日時:2021.8.4(水) 午前 1:00 ~ 7:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、電源設備メンテナンスのため、上記日時中はご利用いただけません。
上記時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

システムメンテナンス実施日のお知らせ

予定日時:2024年3月5日(火) 午前01:00 ~ 午前07:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、システムメンテナンスをのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

MAJUNのギフトボックスが新しく生まれ変わりました!

プレゼントをさらにランクアップさせるラッピング

 

 

父の日や誕生日、リゾートウェディングのプレゼントのために、あなたがたくさんの時間と想いを込めて選んだプレゼント。心を込めたプレゼントには、素敵なラッピングをして欲しいと思ったことはありませんか。

ラッピングは贈り物にとって大事な要素だと考えているMAJUN(マジュン)は、以前よりこだわりの詰まったオリジナルのラッピング、ギフトボックスを用意し、皆さんの気持ちを大事に包んでまいりました。

そんな大事なラッピングをこの度、バリエーションを増やして新装します。

 

新しいギフトボックスは、大事なプレゼントがより一層引き立つことにくわえ、渡す側のあなたの心も踊るものになりました。

簡単にご紹介していきますので、プレゼントを選ぶヒントにしてくださいね。

 

自分だけのかりゆしウェアプレゼントを作る

 

 

MAJUN(マジュン)の新しいギフトボックスには「帯ラベル」がデザインされています。この「帯ラベル」が今回のリニューアルの大きなポイント。

季節やイベントごとに柄が変わるので、毎回様々な雰囲気のギフトボックスになるんです。さらにこのギフトボックスには、あなたの選んだかりゆしウェアの柄が見える小窓を設置。

その小窓から選んだかりゆしウェアが見えるので、かりゆしウェアごとにギフトボックスの表情が変わり、あなたとプレゼントする相手だけの”特別なオリジナルギフト“が作れてしまうんです。

プレゼントを贈る人も貰う人も楽しめるギフトボックス。それがMAJUN(マジュン)の新しいギフトボックスです。

 

かりゆしウェア柄のギフトボックス

 

 

今回のギフトボックスの大きな特徴である帯ラベル。気づいている方もいると思いますが、このラベルの柄はMAJUN(マジュン)のかりゆしウェアに使われている柄を使用しています。

毎シーズンたくさんの柄、デザインを作り出しているMAJUN(マジュン)。その膨大なデザインの中から、スタッフが悩み、何度も話し合って決めたのがこの帯ラベルたちです。

 

<スタンダード>

 

まず基本となる帯ラベルに選んだのは、春・夏の季節に合う夏らしい爽やかな柄。

明るい色と軽快で賑やかな雰囲気が、春・夏の季節にぴったりで楽しい気分になるだろうと思い選びました。

秋冬にはまた別の柄になる予定なので、楽しみにしていてくださいね。

 

<父の日>

そして父の日。お父さんへのプレゼントにかりゆしウェアを選ぶ方も多いと思います。そんな時こそ、新しくなったこのプレゼントボックスの出番。

 

 

父の日用の帯ラベルは、ネイビーとオレンジの色使いがスタイリッシュな、花ブロック柄を採用。

この限定の帯ラベルと一緒にポイントになる小窓。この窓からあなたの選んだかりゆしウェアの柄が見えることで、誰でもないあなたとお父さんのオリジナルプレゼントになります。ちょっとした特別感が演出できるとスタッフの間でも好評でした。

 

<ウェディング>

もうひとつ、かりゆしウェアをプレゼントする機会が多いのがウェディング。

沖縄でのリゾートウェディングにはかりゆしウェアで参列することも多く、新郎新婦から参列者にかりゆしウェアをプレゼントすることも少なくありません。

そんな時に使ってもらいたいのが、この帯ラベル。

 

 

サムシングブルーをイメージした爽やかなブルーグリーンの帯ラベルです。淡く清々しいカラーが、沖縄の海をバックに愛を誓うリゾートウェディングにぴったりです。

主張しすぎない色なので、小窓から見えるかりゆしウェアとのバランスも良いものになるはず。

きっと参列者にとっても印象深い、素敵なウェディングギフトになるのではないかと思います。

 

かりゆしウェアのプレゼントならお任せください

 

 

様々なシチュエーション、季節によって印象が変わる、MAJUN(マジュン)の新しいプレゼントボックスはいかがでしたか。

MAJUN(マジュン)ではメッセージカードもご用意していますので、ぜひ日頃の想いや感謝を言葉にしてプレゼントと一緒に伝えるのもおすすめです。

また、プレゼントで心配なサイズ選びもご安心ください。

ご試着後にサイズが合わない場合は、送料無料でサイズ交換を承りますので、遠慮なくご連絡ください。

プレゼントを贈る側も渡すその時まで心が踊るプレゼントを、MAJUN(マジュン)はこれからも作っていきます。

かりゆしウェアのプレゼントを選ぶときには是非「MAJUN(マジュン)」を思い出してくださいね。