MAJUNからの
お知らせ

年末年始休業のご案内

詳しくはこちら >>

データセンター電源設備メンテナンスのお知らせ

予定日時:2021.8.4(水) 午前 1:00 ~ 7:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、電源設備メンテナンスのため、上記日時中はご利用いただけません。
上記時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

システムメンテナンス実施日のお知らせ

予定日時:2024年3月5日(火) 午前01:00 ~ 午前07:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、システムメンテナンスをのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

迷っているあなたに。父の日プレゼント特集

 

世界の父の日プレゼントは?

 

父の日のプレゼント何にしよう…。と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

お酒や、美味しいおつまみやスイーツ。毎年送るものとしては定番で喜んでもらえる良いものではありますが、少し新鮮味にかける…。いつもと少し違うものを渡したいと思っている人もいるはず。

その参考に、世界の父の日について少しご紹介すると、日本と同じ6月の第3日曜日を父の日としているのはアメリカやイギリス。オーストラリアでは9月の第1日曜日、台湾では8月8日、イタリアでは3月19日など様々。

プレゼントもバラの花だったり、愛と信頼を意味する黄色いものなど多様です。中でもオーストラリアではお父さんを中心に家族と楽しむ日として、家族でバーベキューなどのアウトドアを楽しむのが一般的だそう。面白いですよね。

 

こんなふうに過ごし方は様々ですが、「父の日」に感謝の気持ちを伝えることは、どの国も変わりません。

いつもは照れて言えない感謝の気持ちも、年に一度のこの日くらいはきちんと伝えて、お父さんをとびきりの笑顔にしてしまいましょう。

 

父の日おすすめプレゼントはコレ

父の日のプレゼントで迷っているなら、お父さんをかっこよく見せてくれる服をプレゼントするのはどうでしょう。

 

おしゃれが好きなお父さんなら一緒に選んでもいいですし、あまり服装に頓着しないお父さんであればあなたがコーディネートしてあげるんです!

家族みんなで相談しながら、お父さんをよりかっこよく素敵に見せられる1枚を選ぶのも楽しいですね。

家族が選んでくれた1枚に、お父さんも喜ぶこと間違いなし。きっとお気に入りの1枚になるのでははないかと思います。

 

けれど、「お父さんをかっこよく!」と言ってもいろいろありますよね。

そこで今回は、かりゆしウェアのMAJUN(マジュン)の新作から、あなたのお父さんにピッタリなかりゆしウェア4選をお届けします。

今回紹介するどの商品もWEB通販で購入可能ですので、是非お家でもじっくりプレゼント選びを楽しんでくださいね。

 

【おすすめプレゼント】1ランク上のカジュアルを目指すお父さんへ

 

 

元気で派手すぎない抑えた色味の大人イエローは、肌なじみも良く手持ちのジーンズなどとも合わせやすくてオススメ。

目の肥えたスタッフの中でも人気の高いかりゆしウェアです。

お仕事で着るかりゆしウェアとは違った、大人カジュアルなおしゃれが楽しめるのが人気の理由。

お手持ちの濃い目のブルージーンズと合わせてきれいめカジュアル。若いお父さんなら淡色のジーンズと合わせて爽やかな夏の海を思わせるコーディネートも素敵ですよ。

 

【おすすめプレゼント】家族みんなで楽しい父の日を過ごすのが好きなお父さんへ

 

 

家族でお出かけやアウトドアが好きなお父さんには、家族みんなでお揃いコーディネートができるこのシャツがオススメです。

見た目にも楽しい、可愛らしい沖縄モチーフがたくさん散りばめられた、愛嬌のあるかりゆしウェア。こちらにはレディースのジャンパースカートとキッズ(男女)のラインアップもあるので家族の仲良しコーデにピッタリなんです。

 

 

それぞれ色や形が違うので、程よいリンクコーデを楽しめますよ。

おそろいウェアで過ごす、楽しい父の日の様子をSNSにアップすれば「いいね」の数が増えるかも⁉

 

【おすすめプレゼント】シンプル好きなら、正統派ダンガリーでクールカジュアルに

 

 

ボタンラインに咲く、さりげない花とカラーラインは、正統派のダンガリーシャツに最高のアクセント。

ブルー、ネイビー、オフホワイトの3色ありますが、それぞれ花柄とラインの色が違っていて、それぞれ違ったイメージを作り出してくれます。

控えめなデザインなので、どんなボトムスとも相性が良く合わせやすい優秀な1枚です。

 

【おすすめプレゼント】一味違ったものを好む個性派お父さんに着てほしいシャツ

 

 

沖縄でよく見かける花ブロックを大きく配置して、ダークトーンでまとめられたクールで個性的なかりゆしウェア。

今までにあまり見ないデザインで、ありきたりなデザインでは物足りないと思っているオシャレなお父さんにぜひ着てほしい1枚です。

ボトムスを黒で合わせるとシックな雰囲気で、オシャレなお出かけにももってこいの優秀シャツ。

ちょっぴりレトロで大胆なデザインを着こなすオシャレお父さんと過ごす時間を楽しんでくださいね。   

 

プレゼントボックスもこだわる父の日プレゼント

 

 

MAJUN(マジュン)では、お父さんへのプレゼントになるかりゆしウェアだけでなく、プレゼントボックスにもこだわっています。

父の日用の帯ラベルの柄はMAJUN(マジュン)で扱うかりゆしウェアの柄からスタッフが選びぬいた、とっておきの柄。

またメッセージカードもご用意していますので、ぜひ感謝の気持ちを言葉でプラスしてみてはいかがでしょう。

「ありがとう」の一言を添えるだけで更に喜んでもらえると思いますよ。

 

   

 

 

万が一、サイズが違ってしまっても安心してください。MAJUN(マジュン)はサイズ交換を無料で行っておりますのでご心配なく。お気軽にお問い合わせください。

 

WEBでも店舗でも変わらない真心でご対応させていただきます。

 

今年も笑顔がいっぱいの良い父の日になりますように。