MAJUNからの
お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

詳しくはこちら >>

データセンター電源設備メンテナンスのお知らせ

予定日時:2021.8.4(水) 午前 1:00 ~ 7:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、電源設備メンテナンスのため、上記日時中はご利用いただけません。
上記時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

システムメンテナンス実施日のお知らせ

予定日時:2024年3月5日(火) 午前01:00 ~ 午前07:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、システムメンテナンスをのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

大切な人にかりゆしウェアをプレゼントするなら何にする?

特別な人に特別なプレゼントを


 

 

いつもお世話になっているあの人、大切なあの人にかりゆしウェアのプレゼントはいかがですか??

 

ハードルが高いと思われがちな洋服のプレゼント。確かに好みやサイズなど悩んでしまう要因はいくつかありますが、

ポイントを押さえれば大丈夫!きっと喜んでもらえるステキなプレゼントになりますよ。

 

では、大切なあの人に似合うかりゆしウェアを選ぶ前にひとつ!プレゼントする相手がいつも着ている服をいくつか思い出してみてください。

そこからあの人の好みのテイストを見つけます。

 

柄物は少なくシンプルなコーディネート、ダークトーンが多く大人っぽいコーディネート、柄や形に少し遊びがあるコーディネートなど…。

どんな雰囲気の服が好きか見えてきたら後は簡単です。

MAJUN(マジュン)の種類豊富なかりゆしウェアの中から、大切なあの人に似合いそうなかりゆしウェアを探してみましょう。きっと楽しい時間になりますよ。

 

次はサイズを確認しましょう


 

もうひとつ、服をプレゼントするハードルになっているものが「サイズ」。

MAJUN(マジュン)では無料でサイズの交換を行っていますが、できればお相手にそんな手間はかけさせたくないもの。

 

そんなときに役に立つのがこのツール!

 

 

まず「あなたにぴったりのサイズを知る」をクリック。その後、身長や体重、年齢、よく着る服のブランドを選択するだけであの人にぴったりのサイズがわかります。

正確にわからずとも、大体でわかれば大丈夫。大切なあの人に似合うステキな1枚がプレゼントできますよ!

 

おすすめの上質かりゆしウェア4選


 

 

男性向けのかりゆしウェアでおすすめなのが「シューティングスター」。

西表島の輝く星空をイメージし、リズミカルに流れるほうき星をデザインしたロマンチックでおしゃれな1枚です。

 

さらに特別感を出すため、金箔プリントを施しているこだわりも…。大切なあの人にもあなたの気持ちがストレートに伝わる上質なかりゆしウェアです。

 

 

明るく楽しい気持ちにさせてくれるこの「トロピカルエミリー」はなんと、世界的人気を誇るファブリックブランド「リバティ・ファブリック」とMAJUN(マジュン)のコラボレーションシリーズ。

リバティ・ファブリックらしい小花柄の中にハイビスカスを入れたオリジナルプリントです。

 

MAJUN(マジュン)でしか出会えないこの特別なかりゆしウェアは大切なあの人へのプレゼントにピッタリ。ぜひこの機会を逃さないでくださいね。

 

 

いつも上品な女性へ贈るワンピースとしておすすめなのがこの「リーリエ」。

ワンピース全体を美しいユリとブーゲンビリアで縁取り、女性らしい曲線を描くエレガントなかりゆしワンピースです。

若いお嬢さんからマダムまで、幅広い年齢に似合うデザインなのでプレゼントしやすいかと思います。

 

このワンピースを着ておしゃれなレストランへ…。なんてステキな時間を過ごせるかもしれませんね。

 

 

最後は家族で贈り合い、おそろいを楽しみたいかりゆしウェアです。

記念日やお子様の誕生日に奥様、旦那様にもありがとうの気持ちを一緒に伝えてみませんか?

県内の紅型工房監修のもと制作した華やかな紅型プリントデザインを、都会的に組み合わせた少し珍しいスタイルのかりゆしウェア。

 

お揃いで着てもおしゃれに見える程よいリンク感で、大人のカップルも親子もコーディネートしやすいはず。

 

家族みんなの思い出の時間をお揃いの服で演出する。より特別な時間になること間違いありません。

 

MAJUN(マジュン)はあなたの想いを大切に包みます


 

 

いいプレゼントを選んで、相手の喜ぶ顔を想像するのはとても楽しいですよね。

でもちょっとまって。プレゼント選びはまだ終わっていません。

 

あなたの気持ちをより伝えるために、MAJUN(マジュン)はラッピングにも心を込めています。

商品は1点1点丁寧に肌触りの良い不織布で包みます。そして重厚感のあるギフトボックスと、他にはないかわいいシャツ型ラッピングの2つからギフトスタイルを選んでください。

 

私達MAJUN(マジュン)スタッフがあなたの想いを丁寧に包みます。

 


あなたと一緒にあなたの大切な人が喜ぶ顔が見たい。その気持ちでMAJUN(マジュン)は一人一人のお客様と真摯に向き合い対応させていただいております。

 

ぜひ一緒にあなたの大切なあの人を喜ばせるお手伝いをさせてくださいね。ご来店をお待ちしております。