MAJUNからの
お知らせ

年末年始休業のご案内

詳しくはこちら >>

データセンター電源設備メンテナンスのお知らせ

予定日時:2021.8.4(水) 午前 1:00 ~ 7:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、電源設備メンテナンスのため、上記日時中はご利用いただけません。
上記時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

システムメンテナンス実施日のお知らせ

予定日時:2024年3月5日(火) 午前01:00 ~ 午前07:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、システムメンテナンスをのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

【メンズ秋冬トレンド】長袖メンズシャツのおしゃれコーデ

 

【メンズ秋冬トレンド】アロハシャツ、かりゆしウェアは夏だけ?

秋冬用の長袖シャツコーデなのにアロハシャツ?かりゆしウェア?と思っているあなた、すごくもったいないことをしていますよ!

今では長袖のラインアップも増え、秋でも冬でも一年通して着られます。それに、今年の秋冬のトレンドには総柄アイテムなど少しパンチの効いたアイテムが出ているので、そんな今こそアロハシャツ、かりゆしウェアの出番なんです。今回は秋冬に着るからこそおしゃれになれるアロハシャツ、かりゆしウェアとその着こなしをご紹介します。

 

【秋冬コーデ】トレンドの総柄を取り入れたおしゃれ長袖シャツコーデ

今年のトレンドである総柄のシャツをご紹介。その中でもチャレンジしやすい小さい柄のものを選びました。ベーシックな色の小柄なら、より合わせやすくなるはずです。

 

 

白ベースのスッキリとした印象の長袖シャツ。よく見ると小さな船とオール、ブーゲンビリアが描かれていてアロハシャツ、かりゆしウェアの持つ南国っぽさも忘れていません。個性は出しつつも、奇抜ではないのでどの年齢でも着こなせるかっこいい1枚。ボトムスはシンプルに黒など濃いめの色で合わせるのがおすすめです。

 

 

男性が着ても可愛らしくなりすぎない、ちょっと遊びを入れた小花柄はいかがですか?

落ち着いた色で大人の男の余裕を見せられる粋なかりゆしウェアです。袖をまくってラフに着こなすと色気が出せるかも!?

小花柄シャツのボトムスは細めのものが似合いますよ。色は爽やかに着るならベージュや白。きっちり目ならネイビーや黒。襟元もあまり開けないほうが上手にまとまります。

 

【秋冬コーデ】あえての部分柄で街に溶け込むコーデ

 

総柄が秋冬のトレンドとは言っても、コーデも思いつかないしハードルが高い。そんなあなたには、あえての部分柄でアクセントを効かせた長袖シャツで、街に溶け込むおしゃれコーデをご紹介します。

 

 

ライン上に幾何学模様をあしらったこの長袖シャツは、爽やかにもクセありにも着こなせる幅の広い1枚。普段よく見るかりゆしウェアやアロハシャツよりも色数が少なく、あなたのいつものコーディネートにも合わせやすいのではないでしょうか。

爽やかに着るときは袖をまくってクロップド丈のジーンズやネイビーのパンツと合わせて良し。

クセありに着こなすときは、画像のようなサングラスや丸メガネにニット帽など、小物を効かせたアレンジで冬のメンズシャツを楽しんでみてください。

 

 

こちらは更にシンプルなマオカラーの秋冬メンズカジュアルシャツです。そで口の裏と前立て部分についた柄がアクセントになっています。秋冬のファッションに合わせてロング丈ジャケットとのコーデも素敵です。もっと寒くなれば、足元を革靴にして長めのマフラーを巻いてもおしゃれですよ。

 

秋冬だからこそ楽しめるシャツの着こなし どうでしたか?

 

夏だけのものと思っていたアロハシャツやかりゆしウェアも、デザインを選べば秋冬に着るからこそおしゃれ!と思われるようなアイテムになります。

街に溶け込むように自然に着るのも良し、シャツを全面に押し出して個性を出すのも良し、いろいろな着方ができる幅を持っているのが魅力なので、あなたもぜひ自由に楽しく長袖かりゆしウェアをMAJUN(マジュン)で探してみてくださいね。お待ちしています。