【メンズ秋冬トレンド】長袖メンズシャツのおしゃれコーデ | かりゆしウェア(沖縄版アロハシャツ)専門店:MAJUN

NEWS

※夏季休業のお知らせ

詳しくはこちら >>

スペシャル感謝セール開催

7/20より3日間限定でスペシャル感謝セールイベントを開催いたします。
会場にて皆さまにお会い出来る事を、社員一同心から楽しみにしております!

開催日時:7/20(金)~7/22(日) AM9:30~PM6:30
会場:MAJUN糸満店

詳しくはこちら >>

台風による影響について

非常に大きな台風8号接近の影響により、7月10日(火)は弊社物流センターの出荷業務ができない可能性がございます。その際は、商品のお届けに遅れが生じる場合がございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、予告なくサポート業務を一時休止させていただく可能性がございます。業務停止時にお問い合わせいただきました案件に関しましては、業務再開後に順次対応させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

GW休暇のお知らせ

平素はMAJUN OKINAWAをご利用、ご愛願いただきまして、厚く御礼申し上げます。
誠に恐れ入りますが、下記期間中は休業とさせていただきます。

2018年4月28日(土)~4月30日(月)
2018年5月3日(木)~5月6日(日)
※5月1日、2日は通常営業

休業期間中のご注文やお問い合わせ(メール)は受付のみとさせて頂き、翌営業日から順次対応させて頂きます。

休業期間中、お客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

サーバメンテナンス予定日のお知らせ

実施日時: 2019年7月17日(水) 午前01:00 ~ 午前08:00(予定)

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、サーバーメンテナンスのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

お知らせ

システムバージョンアップ予定日のお知らせ

実施日時: 2019年09月04日(水) 午前01:00 ~ 午前07:00(予定)

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、システムバージョンアップのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

お知らせ

《重要》消費税率の変更に関するお知らせ

2019年10月1日より消費税率8%から10%への改定に伴い、弊社では出荷日を基準として新税率の適用を行います。
つきましては、2019年9月30日以前のご注文で表示上8%の税率が適用されている場合でも、10月1日以降の出荷となるご注文は消費税10%にて請求させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、表示税率の変更タイミングによりましては、各ページに掲載している価格と、商品ページ上の価格に差異が出る場合がございますので、詳細は商品ページをご確認ください。

※9/30午後12時以降のご注文につきましては全て10/1以降の出荷となります。予めご了承ください。

【メンズ秋冬トレンド】長袖メンズシャツのおしゃれコーデ

 

【メンズ秋冬トレンド】アロハシャツ、かりゆしウェアは夏だけ?

秋冬用の長袖シャツコーデなのにアロハシャツ?かりゆしウェア?と思っているあなた、すごくもったいないことをしていますよ!

今では長袖のラインアップも増え、秋でも冬でも一年通して着られます。それに、今年の秋冬のトレンドには総柄アイテムなど少しパンチの効いたアイテムが出ているので、そんな今こそアロハシャツ、かりゆしウェアの出番なんです。今回は秋冬に着るからこそおしゃれになれるアロハシャツ、かりゆしウェアとその着こなしをご紹介します。

 

【秋冬コーデ】トレンドの総柄を取り入れたおしゃれ長袖シャツコーデ

今年のトレンドである総柄のシャツをご紹介。その中でもチャレンジしやすい小さい柄のものを選びました。ベーシックな色の小柄なら、より合わせやすくなるはずです。

 

 

白ベースのスッキリとした印象の長袖シャツ。よく見ると小さな船とオール、ブーゲンビリアが描かれていてアロハシャツ、かりゆしウェアの持つ南国っぽさも忘れていません。個性は出しつつも、奇抜ではないのでどの年齢でも着こなせるかっこいい1枚。ボトムスはシンプルに黒など濃いめの色で合わせるのがおすすめです。

 

 

男性が着ても可愛らしくなりすぎない、ちょっと遊びを入れた小花柄はいかがですか?

落ち着いた色で大人の男の余裕を見せられる粋なかりゆしウェアです。袖をまくってラフに着こなすと色気が出せるかも!?

小花柄シャツのボトムスは細めのものが似合いますよ。色は爽やかに着るならベージュや白。きっちり目ならネイビーや黒。襟元もあまり開けないほうが上手にまとまります。

 

【秋冬コーデ】あえての部分柄で街に溶け込むコーデ

 

総柄が秋冬のトレンドとは言っても、コーデも思いつかないしハードルが高い。そんなあなたには、あえての部分柄でアクセントを効かせた長袖シャツで、街に溶け込むおしゃれコーデをご紹介します。

 

 

ライン上に幾何学模様をあしらったこの長袖シャツは、爽やかにもクセありにも着こなせる幅の広い1枚。普段よく見るかりゆしウェアやアロハシャツよりも色数が少なく、あなたのいつものコーディネートにも合わせやすいのではないでしょうか。

爽やかに着るときは袖をまくってクロップド丈のジーンズやネイビーのパンツと合わせて良し。

クセありに着こなすときは、画像のようなサングラスや丸メガネにニット帽など、小物を効かせたアレンジで冬のメンズシャツを楽しんでみてください。

 

 

こちらは更にシンプルなマオカラーの秋冬メンズカジュアルシャツです。そで口の裏と前立て部分についた柄がアクセントになっています。秋冬のファッションに合わせてロング丈ジャケットとのコーデも素敵です。もっと寒くなれば、足元を革靴にして長めのマフラーを巻いてもおしゃれですよ。

 

秋冬だからこそ楽しめるシャツの着こなし どうでしたか?

 

夏だけのものと思っていたアロハシャツやかりゆしウェアも、デザインを選べば秋冬に着るからこそおしゃれ!と思われるようなアイテムになります。

街に溶け込むように自然に着るのも良し、シャツを全面に押し出して個性を出すのも良し、いろいろな着方ができる幅を持っているのが魅力なので、あなたもぜひ自由に楽しく長袖かりゆしウェアをMAJUN(マジュン)で探してみてくださいね。お待ちしています。