MAJUNからの
お知らせ

年末年始休業のご案内

詳しくはこちら >>

データセンター電源設備メンテナンスのお知らせ

予定日時:2021.8.4(水) 午前 1:00 ~ 7:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、電源設備メンテナンスのため、上記日時中はご利用いただけません。
上記時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

システムメンテナンス実施日のお知らせ

予定日時:2024年3月5日(火) 午前01:00 ~ 午前07:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、システムメンテナンスをのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

沖縄発のカジュアルシャツ かりゆしウェアを世界へ発信!

 

MAJUN(マジュン)のかりゆしウェアを世界中の人に着てもらいたい

 

MAJUN(マジュン)はこれまで沖縄、日本のお客様を中心にかりゆしウェアを販売してきました。

その中でたくさんのお客様からの嬉しい声やアドバイスなどを頂き、私たちの活力になるこの声をもっと、もっと多くの人から聞きたい、世界中の人にかりゆしウェアを着てほしいと強く思うようになりました。

 

そのために私たちは何をしたら良いのだろうと考えた結果、沖縄との縁もあり、リゾート地としての共通点もあるハワイでこの計画をスタート!

 

 

2019年7月にMajun Okinawa USサイト、Instagram、Facebookを開設し、またホノルルのショッピングセンターでポップアップストアの開催と、積極的に海外展開を進めています。

 

 

 

 

 

どんどん広がるかりゆしウェアの世界

 

 

沖縄のかりゆしウェアもハワイのアロハシャツのように、「かりゆしウェア=沖縄」のイメージはしっかりと作りながらも、世界中の様々な場所で見かける自由で、着ている人の気持ちを盛り上げる服でありたいとMAJUN(マジュン)は思っています。

 

沖縄から世界へ。

 

MAJUN(マジュン)は沖縄のアイデンティティーを忘れることなく、世界へかりゆしウェアを発信していくため日々成長していきますので、楽しみに見ていてくださいね。

 

ハワイでMAJUN(マジュン)に出会える場所は?

 

ハワイで、いつでもMAJUN(マジュン)のかりゆしウェアに出会える場所があります。それはアラモアナショッピングセンター近くの「イリカイ ホテル」。

こちらのホテルのショップで、MAJUN(マジュン)のかりゆしウェアが取り扱いされています。

 

また、ポップアップイベントも随時開催予定なので、ハワイに旅行の際にはぜひ覗いてみてくださいね。そして、かりゆしウェアでハワイを思いっきり楽しんでください。

もしかすると、沖縄とゆかりのある地元の方と仲良くなれたりするかもしれませんよ!

 

下記に今回開設したUSサイト、Instagram、Facebookのリンクをご紹介していますので、是非チェックしてみてください。

 

USサイト>  

US Instagram>  

US Facebook