MAJUNからの
お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

詳しくはこちら >>

データセンター電源設備メンテナンスのお知らせ

予定日時:2021.8.4(水) 午前 1:00 ~ 7:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、電源設備メンテナンスのため、上記日時中はご利用いただけません。
上記時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

システムメンテナンス実施日のお知らせ

予定日時:2024年3月5日(火) 午前01:00 ~ 午前07:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、システムメンテナンスをのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

【夏のファッション】涼しくておしゃれに見える服は?

 

【2019夏本番!!】涼しくておしゃれに見える服はないの?

気温も上がり日差しも強くなってきて、そろそろ夏本番!

色鮮やかな景色に気持ちは明るくなり、ワクワクしてきますよね。けれど暑くて汗はかくし、タイトな服は着たくないしで、おしゃれの幅が狭くなってしまう気がする季節でもあります。

そんな夏でも、おしゃれはしたい!かっこよくありたい!と思うあなたにおすすめなのが「かりゆしウェア」。

かりゆしウェアとは沖縄で作られた沖縄版アロハシャツのこと。そのイメージの通り、真夏のおしゃれにもってこいの涼しさとキレイを両立させた、今話題のウェアなんです。メンズ・レディース・キッズとデザインやサイズも幅広く展開もしているので、夏のファッションに迷っている人に一度、試してほしいアイテムです。

 

 

 

【夏ファッション・レディース】夏にこそ着てほしい!トロピカルなウェア

夏に着たい服といえば、トロピカルな柄の服!夏だからこそ着られるテンションの上がる柄ですよね。けれど着丈が短かったり、派手すぎる色だったりとオトナ女子には着づらいものが多い…。と思っていませんか?

かりゆしウェアなら、そんなお悩み全て解決です!オトナ女子に最適な、夏を楽しむトロピカルファッションをご紹介します。

 

 

大きな柄が大胆に配置されたワンピースは、色使いやディテールにこだわり子供っぽくならないよう計算されています。

サイドに作られたドレープが歩くたびに美しく形を変えて、女性をより美しく見せてくれる嬉しいデザインです。サンダルを合わせるとリゾートカジュアルに、ヒールを合わせるとドレッシーにも着こなせる使い勝手の良さもオトナ女子にはうれしいポイントです。

 

 

体のラインを取りすぎない、スッキリとしたAラインがスタイルを良く見せてくれるワンピース。

あえて裏地使いをすることにより出る、擦れたような風合いが大人っぽく落ち着いた夏のおしゃれを演出しています。色も、ターコイズブルー、ネイビー、レッドの3色ありどれも明るすぎない落ち着いたカラーで、着る人や場所を選びません。2019年の夏は、メンズとキッズも同じ柄で揃えて家族みんなで夏ファッションを楽しんでみませんか。

 

 

定番のアイテム、ベージュパンツを使った夏コーデにおすすめなのがこちらのかりゆしウェア。

女性のデコルテを綺麗に見せてくれるスキッパーシャツに、華やかな花がリズムよく配置された大人な1枚です。画像のようにワイドパンツにシャツインで着こなすのがこの夏の気分。アクセサリーは、ベージュパンツに合わせたゴールドの華奢なネックレスが似合います。

 

【夏ファッション・メンズ】Tシャツ以外の夏ファッションといえば?オープンカラーシャツはいかが?

夏のファッションの定番といえば「Tシャツ」。使い勝手もいいので、たくさん持っている人も多いはず。

けれど、だからこそマンネリ化してしまうのもまた事実・・・。たまにはかっこいいかりゆしウェアで気分を変えてみませんか。

 

 

 

 

いつも着慣れたTシャツを活かすなら、こんな夏ファッションはいかがでしょう。

よく見かけるTシャツを使った夏コーデではありますが、だからこそ羽織るシャツのデザインにインパクトのあるかりゆしウェアで差をつけることをおすすめします。

今回は黒Tで合わせていますが、もちろん白Tでもバッチリですよ!

2019年夏のTシャツコーデは、ほんの少しいつもと違う夏ファッションで楽しんでみては?

 

 

白Tに負けない夏らしさを醸し出しているこのかりゆしウェアは、これだけでさまになる1枚。

ボトムスに合わせるのはベージュパンツで決まりです。フルレングス丈でも、ハーフパンツでもどちらでも爽やかな男の魅力を引き出してくれるはず。2019年夏のファッションはTシャツからオープンカラーシャツに主役を変えてみませんか。

 

 

最後にひとつ。オープンカラーシャツではないのですが、大人のリゾート感満載の1枚をご紹介します。

ヴィンテージ感のある風合にこだわりデザインされたかりゆしウェアは、気負わない大人のリゾートカジュアルの完成形。難しいと思われている白パンツコーデも、このかりゆしウェアなら簡単に決まりますよ。

 

夏だからこその柄物を思いっきり楽しもう

夏本番になる今だからこそチャレンジしてほしいトロピカル柄のお洋服たちはいかがでしたか?

意外と抵抗なく着られそうなものも多かったのではないでしょうか。一言で「柄シャツ」「かりゆしウェア」と言っても様々な形、デザインがあります。今回紹介したもの以外にもマジュンでは多くのかりゆしウェアを揃えていますのでぜひ一度、WEBショップをご覧ください。

そして、沖縄に来る際には、ぜひ店舗の方にも足を運んでみて下さいね。私たちスタッフも一緒にお客様の旅の思い出に残る1枚をお探しいたしますので、ぜひお気軽にお越しください。

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています。