MAJUNからの
お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

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データセンター電源設備メンテナンスのお知らせ

予定日時:2021.8.4(水) 午前 1:00 ~ 7:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、電源設備メンテナンスのため、上記日時中はご利用いただけません。
上記時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

システムメンテナンス実施日のお知らせ

予定日時:2024年3月5日(火) 午前01:00 ~ 午前07:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、システムメンテナンスをのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

決済システムメンテナンスのお知らせ

平素よりMAJUN OKINAWAをご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、下記の日程において、弊社が利用するオンライン決済システム(SBペイメントサービス株式会社)の

メンテナンスが予定されておりますのでご案内申し上げます。

 

メンテナンス中は、下記のクレジット決済によるお支払手続をご利用いただけない場合がございますのでご注意ください。

なお、エラーが発生した場合は、お手数ですが時間を置いてお試しくださいますようお願い申し上げます。

 

①クレジット決済のVISAシステム回線メンテナンス

 

【日時】
2020年10月22日(木)0:00 ~ 6:00

 

【影響】
上記メンテナンス時間中、最大4回の瞬断が発生し、
VISAクレジット決済がご利用できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、時間を置いてお試しください。

 

 

②三井住友カードのシステムメンテナンス

 

【日時】

(1) 2020年10月29日(木) 00:30 ~ 00:45

(2) 2020年10月29日(木) 04:15 ~ 04:30

 

【影響】

上記、(1) (2)それぞれの時間帯に、通信断(約5分間)が発生し、
三井住友カードのお取引が一部エラーとなる可能性がございます。

 

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 


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