【銀行振込決済(ジャパンネット銀行)】のシステムメンテナンスについて
平素よりMAJUN OKINAWAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ジャパンネット銀行の社名変更(PayPay銀行)に伴うシステムメンテナンスが行われます。
つきましては、ご注文時に「銀行振込(前払い)」をご指定頂いたお客様は、下記の期間を避けてお手続き下さいます様お願いいたします。
<他金融機関との振込停止期間>
2021年4月2日(金)15時00分~2021年4月5日(月)8時30分
※金融機関によってはお振り込みが出来ず、取扱再開後に再度お振り込みの操作が必要となる場合がございます。
お手続済のお振り込みの状態につきましては、お手数ですが振込元の金融機関へご確認をお願いいたします。
※※ご注意※※
上記の期間にお振り込み手続きをされた場合、弊社でのご入金確認が若干遅延する可能性がございます。ご了承下さいませ。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。