台風による影響について

非常に大きな台風8号接近の影響により、7月10日(火)は弊社物流センターの出荷業務ができない可能性がございます。その際は、商品のお届けに遅れが生じる場合がございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、予告なくサポート業務を一時休止させていただく可能性がございます。業務停止時にお問い合わせいただきました案件に関しましては、業務再開後に順次対応させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

MAJUNからの
お知らせ

年末年始休業のご案内

詳しくはこちら >>

システムメンテナンス実施日のお知らせ

予定日時:2024年3月5日(火) 午前01:00 ~ 午前07:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、システムメンテナンスをのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

営業時間変更のお知らせ(那覇本店、糸満店)

平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、旧盆(ウークイ)の為、8月25日(土)は店舗営業時間を18:00までとさせて頂きます。

【日時】 2018年8月25日(土) 10:00~18:00

※8/23~8/24は通常通り営業いたします。(10:00~19:00)
尚、お問い合わせにつきましてはE-mail: info@majun-okinawa.jpにてお願い致します。
お問い合わせに関しましては順次対応させていただきます。

年末年始休暇のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間、WEB通販及び一部店舗は年末年始休業とさせて頂きます。

【休業期間】2020年12月26日(土) ~ 2021年1月3日(日)

※商品の発送につきましては、12月25日(金)昼12時以降のご注文分(入金確認済)より1月4日(月)以降の発送となります。
休業期間中のご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送・お問い合わせメールへの返信につきましては2021年1月4日(月)以降に順次対応させて頂きます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

詳しくはこちら >>

ムーミンさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    カリユシを着用し出して6年になります。毎年7月に1着ずつ購入しているので何着かを数えれば判ります。関西の夏は気温も高く、湿度も高いので四季の中で一番夏が嫌いでした。しかしカリユシを着出して夏が幾分か過ごしやすくなりました。綿100%で風通しも良く大変気に入っております。年金生活者なので毎年1着しか購入出来ませんが、誕生月に自分へのご褒美として購入を楽しみにしています。 いつの日かコロナも落ち着いたら沖縄の貴社店舗にて購入したいと思っています。皆さんも健康には呉々も気をつけて下さいね。カリユシ開発期待しています。
1件中 1-1件表示