サーバメンテナンス予定日のお知らせ
【期間】2017年09月20日(水) 01:00 - 06:30(予定)
大変ご不便をおかけいたしますが、メンテナンス期間中は当サイトをご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。

2017 おもてなしセレクション受賞

MAJUNのかりゆしウェアのかりゆりウェアが2017年おもてなしセレクションにて第三期商品部門で受賞しました!

観光での利用だけではなく、リゾートウェディングなどの冠婚葬祭にも利用できるように着心地やデザイン・柄、素材にもこだわっております。

おもてなしセレクションについてや受賞時声を是非ご覧ください。

OMOTENASHI SELECTION 2017
賞について 「日本のおもてなしを世界のOMOTENASHIへ」日本の優れた商品・サービスを認定し、世界に向けて発信するプログラム 使う人のことを考えた、細やかな気遣い。暮らしを丁寧に見つめる中から生まれた、小さな工夫。ふとしたときに気づく、押し付けではない優しさ。私たちが「おもてなし」と呼ぶものを受け取ってよろこぶのは、きっと日本人だけではありません。いちばんうれしい贈り物は、気持ち。その想いは、世界共通なのですから。OMOTENASHI Selectionは、そんな「おもてなし」の精神にあふれた製品やサービスを、日本全国から発掘し、世界に紹介していくためのプロジェクトです。「おもてなし」の精神には、私たち日本人が、この小さな国で平和に暮らしていくための知恵がつまっています。それは、人と人の関係を深めながら、日々の生活をより豊かなものに変えていきます。この国でうまれた「おもてなし」が、日本だけでなく世界の文化になることができたら、今日より世界は、穏やかな幸福に包まれるはずj。そう思うのです。

受賞者の声

受賞者の声

私達は、暑い沖縄で着用しても着心地が良く、それでいて沖縄を感じる事ができるデザインや柄に拘り商品作りを行っております。

また近年、かりゆしウェアを着用しリゾートウェディングに参列される観光客が増加している中で、特に要望が多かったワンピースなどの商品作りに力を入れています。

おもてなしセレクションについてはこちら

OMOTENASHI SELECTION

受賞ページ

MAJUN 受賞ページ